宮崎施設機械株式会社




エレベーターの場合
 
1. サービス情報センター
  サービス情報センターは24時間体制とし、エレベーターの運行状態の確認、監視、及び性能診断を行います。また、エレベーターの異常、状態変化を受信した際には、状況を判断し技術員が出動します。
2. 技術員
  技術員は出動に備え24時間体制をとっております。
3. 異常受信時の対応
  エレベーターの運行状態の異常・状態変化発報を受信した場合は、技術員を派遣し適切な処置を行います。
4. エレベーター閉じ込め故障時の直接通話機能
  エレベーター閉じ込め故障時には、エレベーターかご内とサービス情報センターとの間で直接通話することができます。
自動ドア、小荷物昇降機の場合
 
1. 対応体制
  対応体制は24時間の電話対応とし、自動ドア、小荷物昇降機の動作状態を電話で確認、お客様からの要請、または状況を判断し技術員が出動します。
2. 技術員
 

技術員はすぐの出動に備え24時間体制をとっております。

立体駐車場の場合
 
1. 遠隔監視センター
  遠隔監視センター(PaSCCパスク)により専門のオペレーターが24時間体制でお客様に対応します。オペレーターが運転指導から復旧支援、技術員の出動までサポートいたします。
2. 遠隔監視保守システムがない
立体駐車場についての対応体制
  対応体制は24時間の電話対応とし、立体駐車場の運行状態、動作状態を電話で確認、
お客様からの要請、または状況を判断し技術員が出動します。
3. 技術員
  技術員はすぐの出動に備え24時間体制をとっております。




ホーム自動ドア・小荷物昇降機・エレベーター・立体駐車場
24時間対応体制保守点検・保険内容JADA全国自動ドア協会